ご利用方法について

【入会手続きについて】
【レッスン予約方法】
【レッスン参加方法】
【その他】

【入会手続きについて】

こちらより会員登録をお願いいたします。

②会員登録後、ご登録頂いたメールアドレス宛に確認メールが届きます。
 認証URLにアクセス頂き、アドレス認証をお願いします。

③ログインして頂き、マイページよりプランの新規登録を選択し、
 クレジットカードの登録をお願いします。

④登録後、プラン契約完了のメールが届きます。

【レッスン予約方法】

こちらよりログインをお願いします。

②ご希望のスタジオを選択し、参加希望のレッスンを選択します。
 ※予約可能なレッスンは当日より2週間以内となります。
 ※同時に予約可能件数は4件となります。

③「プランで予約する」を選択します。

④予約が完了すると「予約済み」の表示に変わります。
 また、予約完了のメールが届きます。

【レッスン参加方法】

①予約されたレッスンの15分前にメールが届きます。

②メール本文に記載のあるURLをクリックします。
 zoomが開きます。
 ※事前に下記のzoomのインストールをお願いします。

③時間になりましたら、インストラクターがレッスンを開始します。
 ビデオのON/OFFは参加者にお任せします。
 マイクはレッスン開始後OFFでお願いします。

【その他】

レッスン受講について

  1. こちらのページからログインをしてください。
  2. 予約スケジュールから希望するスタジオ及びレッスン枠を選択してください。
  3. 「プランで予約する」を選択。
  4. 予約完了後、確認メールが届きます。
  5. レッスン開始15分前に参加URLがメールで届きます。時間になりましたら参加してください。

受講環境について

《Zoomのご利用が不安な方は事前動作確認が可能です》
以下のテストページをご利用ください。

Zoomミーティングテスト

Zoomのご利用方法について

Zoomのインストール

WEB会議システム「Zoom」を使用してレッスンを配信いたしますので、事前にインストールをお願いします。
※登録は無料です。
レッスン受講に使用したい端末で以下リンク先をタップすると、アプリのインストール画面に遷移します。

Zoomのダウンロードはこちら

▼パソコンからの場合
①ダウンロードセンターへ遷移します。
②ミーティング用Zoomクライアントというアプリをダウンロードしてください。
③ダウンロードした後に、インストーラーを起動してください。

▼スマートフォン・タブレット(iPhone/Android)の場合
・iPhoneまたはiPad:AppStoreへ遷移します。
・Android:GooglePlayStoreへ遷移します。
・各々のストアよりアプリをダウンロードください。
一度、インストールすれば、次回からはインストールの必要はございません。

※Zoomにて「ビデオ」をOFFにすることで映らないようにすることが可能です。
※マイクは、レッスン開始後にOFFにしてください。

ご契約・料金

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。
口座振替や振込でのご決済には対応しておりませんのでご了承ください。
また、新規入会手続き時には翌月分の会費までお支払いいただきます。
初回お支払い以降は、翌月分会費を毎月20日に請求いたします。

退会について

退会をご希望の場合は、退会希望月の10日までに、お問い合わせよりご連絡ください
※10日が土日祝日の場合はその前営業日が期日となります
(例)6月10日までのご連絡で6月末に退会、6月11日以降のご連絡で7月末退会となります。